未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

最近はQiitaで適当なTipsを投げてます

はてブでTipsを書いてもタグとか設定できないので,埋もれる可能性とかなきにしもあらずな感じがしたので,最近はQiitaのほうでちょっと作ったものを投稿しています.

と言っても,半ば技術ブログ化していますががが.

GRGSIBERIA - Qiita

 

気持ち的には,DFTをOpenCLで実装するということをやりたいなって思ってます.

FFTもいいのですが,周波数分解能と時間分解能のトレードオフとか考えると,FFTよりもDFTのほうがいいのかなぁって思いました.

目標としては,Specmurt分析の実装をしたいなと思っています.ただの楽器をソフトウェアでMIDIデバイスに変えてみたい.