未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

本日からDPSWSで島根県に行ってきます

査読に落ちちゃったので,代わりにポスター発表をやってきます.大変,楽しみですぞー.吹雪いてなければいいんだけれども…….

交通機関がそんなにないっぽいので,出雲空港から脱出できるかどうか気になります!

1月後半にもGN/CDS/DCC合同研究会が開催されるので,そちらのほうにはTinyASIOの論文を出します.一応,DCONの推薦にもチェック入れときました.採択されるように一昨日辺りから論文を書いてます.4ページぐらい書けたので,もう少し加筆しながら修正みたいな流れになるかと.久しぶりにLaTeXを使ってるのでなかなかうまくコンパイルできない.

1月は修論ともかぶっていますが,まあなんとか頑張ろうかなと.きっとどうにかなる.

というわけでもう一度寝ます.