未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

普通二輪の入校してきた

なんで自動車の学科教習受けなきゃならないのって思ったけど,自動車の人もなんで普通二輪の学科教習受けなきゃならないのって思ってるんだろうなぁって.

 

入校式

名ばかりの教習所説明会.建物の説明と車両の借り方,準備の仕方とか.大学より時間に厳しいので余裕を持たないと詰むっぽい.

OD

他人が自分を嫌いと言ってる気がする.マル!

ロールシャッハ・テストが骨盤とか肋骨に見えてしまって答えるのが難しかった.

学科1

車の心構えとか.みんな自動車だった.入校式で自動車取ってた人はしまっちゃおうねぇ.

スケジュール表

再来週から実技で,それまでずっと学科.学科は来週までに1段階全部取れるんだけど,実技がスケジュールの都合で2段階に上がれるのに3週間かかる.やばい.こんなはずでは…….

学科の問題が意味不明なのでちゃんと勉強しないと取れそうにない.初級シスアドのほうが簡単なんじゃないかなと思うなど.屁理屈みたいな問題がある.

 

なぜか知らないけれども,女子率が高い気がする.女子のほうが現実を見てるんだろうか…….