未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

本日の生存報告

福岡空港からこんにちは.

GN/CDS/DCC合同研究会で壱岐島に行ってきました.なんかやたら疲れた気がするのですが気のせいでありたいです.

TinyASIOの発表をやってきましたが,たまたまシステムの評価で似たようなことをやっていた人がいて適度に盛り上がりました.楽しかったです.

正直,観光という観光はあまりできず,ちょっとさびしい感じではありますが,壱岐島にはせめて夏にもう一度行ってみたい気持ちだけ持っておくことにします.

今回は生存報告だけなのでこれだけです.おうち帰ったら,TinyASIOでギターのシステム作りたい.