未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

3DCGアニメーション授業(実習)に関するアンケートを作りました


3DCGアニメーションの授業(実習)に関するアンケート

こんなアンケートを作ってみました.DPSWSのポスターでMMD Transporterを使ったほうが授業でも退屈しないよ! って話を説明するために作りました.既にある結論に従って論理を組み立てるのってなんか文系臭いってちょっとだけ思いました.まる.

 

どうでもいいのですが,TinyASIOを他の人の環境からFocusrite Scarlett 18i20を試したら動かなかったそうです.そんな凄いの持ってないので,小さい方を今度買ってみようかなと思います.

ってか,黒研とか徳弘研でテストすればいいかとか思っちゃいました.デバイスたくさんあるし.わーい.