未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

ゲーム未来学研究会01で発表します

ごめんなさい,告知忘れてました…….

ゲーム未来学研究会01「Oculusを最前列で遊ぶ冴えたやり方」 #GameMirai 01(初心者歓迎)<9月16日情報アップデート> - ゲーム未来学研究会 | Doorkeeper

 

いきなり大盛況みたいで,勉強会も100人の枠があっという間に埋まったみたいです.この人数で発表するのは久しぶりなので少し緊張しています.ヤバイ.

ちなみに,発表内容としてはMMD4MecanimとMMD for Unityの特徴の比較,ライセンスと利用規約の話,時間が許す限り,OculusとMMDで親和性の高いコンテンツは何か考察していきたいかなと思います.