未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

今後3週間の予定

未踏の最終成果報告会まであと3週間を切りました.僕は2日目に発表します.最初から最後まで凄い人たちが面白いものを作ってきてます.とにかく,技術的にも何もかも凄いし面白いので遊びに来ると大変刺激になるんじゃないかなと思います.
 
さて,僕もあと3週間なんですが,残り2週間ぐらいでエクスポータを作ろうと思っています.エクスポータの基本仕様はインポータに沿って作る感じにしようかなと.スケジュール的に,先にボーンやウェイトの単純出力だけやろうと.その次に,オブジェクトの命名やスケールなどを支援するツールを作る予定.
 
単純出力は木曜日までに実装したい.ポリゴン,UV,ボーン,ウェイトの出力は3日で実装できそうな気がする.残りの期間をどう効率的に回すか…….
とにかく,単純出力ができたら,出力を支援するツールを作ることを優先にする感じだろか.
どうでもいいけど,Pythonってwgetみたいなメソッドあるんだろうか.