未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

TableCollection::createからテーブルを作成する

create_tableがダメそうなんで,インデックスの数を減らすことやってみた.NoSQLにしては無駄のなさそうなスキーマになってくれたんじゃないかなと思う.

という訳で,インデックスがほぼゼロになったので,テーブルをインデックス無しでcreateしてみた.

gist8800900

 

DynamoDBのクライアントはまた別のところで作ってください.

全部,read/writeが1/1なテーブルだけど,そこんところは後で変更すればヨロシ.