未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

MMD for Unityの公式ページのほうのデザインが完成した

兼ねてから大学の先輩にデザインのほうを頼んでいたのだけれども,ついさっきぐらいに完成した知らせをもらい,素材等のデータを受け取った.なるべく,GitHUBのデフォルトテンプレートっぽくありながら,少し他とは違う感じで頼んでいた感じ.

トップページのミクさんはモックのデータなので,実際にコーディングするときは別の素材に切り替える.

 

f:id:grgsiberia:20140125163319p:plain

 

 

f:id:grgsiberia:20140125163346p:plain

 

 

若干,気になるところとして,トップページのDownload TARやZIP等のボタンはどこ配置するべか,って感じ.初期案ではボタンを中心に円形で配置する予定だったのだけれども,AboutやReadme等と混ざってしまって良くないので,どうしたものかって感じだった.

まあ,そこらへんはいろいろ試してみるしかないかなぁ.難しい.

 

というわけで,コーディング出来る人募集中です()