未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

CSVを読み込んで表情を追加するプラグイン

Webアプリでせっかく作った表情をCSVに書き出して,PMDEditor経由でモデルに読み込むのを目的に作った.

 

表情モーフのデータをCSVから読み込む.1行目は表情名,2行目は枠の種類,3行目以降から実データ.頂 ...

 

実際のデータはまだできていないので動くかどうかはちょっとわからない.動かなかったらたぶん修正する.

本日はなんというか,授業で発表があるからその資料作りが中心でそこまで作業やってなかった.早急にFace Rigの組み方について誰かしらに意見を聞きたいんだけれども,それ専門にセットアップをやっている知り合いがいない可能性ががが.

二人心当たりあるんだけれども,なるべく早め早めに聞いたほうがいいかもしれない.