未踏作業日誌――余計なもの作るよ!

未踏の作業日誌的なものを書きましょうということで書くことにしました.余計なことばっかりしています.

未踏の作業を記録することにしました

2ヶ月ぐらいうだうだしていたのですが,クリエイター訪問で火がついたみたいなので未踏の作業を記録するためのブログを開設することにしました.

前々から持っているブログでも良かったのですが,やっぱりYahooブログは相変わらずお下品だし,普通の日記なのか未踏の日記なのか区別がつかなくなるとちょっと不便だな,と思ったので,別々のブログを運用しようかなと.(Bloggerでも似たようなこと言ってた……)

 

とりあえず,未踏で何か小さいものでも作ったら公開するみたいな,そんな感じのスタンスでやっていこうかなと思っています.

 

それでは.